Job 01
レンタカーアドバイザー
ビジネスや観光で静岡を訪れるお客様に安全で快適な車両を提供します。
レンタカーの予約受付、貸渡業務、返却受付、洗車、点検、PCでの予約管理、その他店舗運営に関わる業務を行っており、カーディーラーや整備工場への車のお届けや引き取りする業務もあります。
観光案内や地元の見どころの紹介なども行い、静岡に訪れたお客様にまた来たいと思って頂けるサービスを提供します。
Job 02
カーリースアドバイザー
カーリースとは、月々一定のお支払いで、購入・維持費、管理の手間をかけずに合理的にクルマをご利用いただけるシステムです。
お客様のニーズをヒアリングし、事業内容に応じた車種の提案保険の提案などを行います。
既存お客様に対しては、車両メンテナンスや事故防止などのアドバイスを行い、信頼関係を構築しながら契約満了時での再契約や増車契約などにつなげていきます。
クルマのプロとして、管理面・財務面・安全面・コスト面等の課題やニーズをお客様にお伺いし、お客様の事業に寄与するよう努めます。
Job 03
巡回サービススタッフ
カーリース契約をいただいているお客様に、安全・安心・快適に車両をご利用いただけるよう、車両点検・軽整備を行います。
基本的には3ヶ月に1度の定期訪問となります。
業務内容は、簡易的な点検、必要に応じてオイル点検、バルブ等の交換作業、法定点検の誘致、整備工場への修理依頼などとなります。
車両の状態を確認し、当社営業スタッフに情報提供するなど、お客様と営業スタッフの橋渡し的な役割もあります。
夢を叶える、一歩を踏み出そう
自分の夢に熱い想いを持って成し遂げる強い想いはありますか?
夢を成し遂げる熱い心が尽きない限り、どんな難題でもいつかは突破できます。
諦めなければ失敗ではなく、成功までの途中にすぎません。
夢に向かって“熱い心”を持ちチャレンジする、新たなことに勇敢にチャレンジするあなたを待っています。
一緒に新しいことにチャレンジしていきましょう。
トヨタレンタリース静岡は熱い心で夢を追い続ける若い力を待っています!!
休暇の取得
財産形成の支援
育児・介護の負担をサポート
通勤に関わる費用補助
健康管理
資格取得
慶弔・災害時の補助
レクリエーション活動
新入社員の導入研修をはじめ入社後のキャリアや職種に合わせた、各種の教育カリキュラムやトヨタが行う階層別研修等を通じて誰もが安心して働ける環境を整えています。
社員一人ひとりが持てる力を十分に発揮できる制度で高いモチベーションを引き出しています。
配属後も階層別研修・検定制度、OJTを中心に先輩社員からの丁寧な指導のもと、より実践的な機会が用意されています。
導入・基礎 | 専門能力向上 | 管理能力向上 | |
---|---|---|---|
社内教育・研修 |
OJT|オン・ザ・ジョブ・トレーニング |
||
新人研修 |
|||
社内外各種研修会 |
|||
トヨタ自動車 |
初期研修 |
上級研修 |
マネージャー研修/トレーナー研修 |
社内外各種研修会 |
|||
トヨタ営業スタッフ業務認定 |
トヨタ営業スタッフ業務認定 |
社内教育・研修
導入・基礎
OJT|オン・ザ・ジョブ・トレーニング
専門能力向上
新人研修
管理能力向上
社内外各種研修会
トヨタ自動車
各種研修・検定
導入・基礎
初期研修
上級研修
マネージャー研修/トレーナー研修
専門能力向上
社内外各種研修会
管理能力向上
トヨタ営業スタッフ業務認定
レンタカー一般
トヨタ営業スタッフ業務認定
レンタカー上級
キャリア採用 /
パート・アルバイト採用